ジャパンピックアップレコードからのお知らせ

お客様各位
 
いつも弊社のタレントを応援していただき誠にありがとうございます。
 
皆様に突然ではありますが、ご報告があります。
 
少し長くなりますが、目を通して頂けると幸いです。
 
6月いっぱいを持ちまして、カタリストが解散いたします。
 
また、9月上旬を持ちまして、カタリストの
ボーカル、白井みさが長きに渡る芸能活動を引退します。
 
あまりにも、突然の発表に驚き、悲しむ方も多いと思いますが、本人の体調不良が限界と事務所が判断したためです。
 
実は今年に入ってから、ずっと論議を行ってきました。
本人は、まだ行ける、まだ行けると騙し騙し続けては来てましたが、このまま続けては、命に関わる可能性も出てきましたので、強制終了と結論つけました。
 
本人のプライバシーもありますので、こと細かくはお伝え出来ませんが、アレルギー性のものなので、今の生活リズムでは、なかなか改善出来ません。
 
ステージに上がるからにはどんなに具合が悪くても、根性で乗り切るが本人のモットーでありましたが、アレルギー性の改善治療は根性ではなおりません。
 
この事を公表するか?しないか?は、凄く迷いましたが、ここまで応援してくれた皆様には、知る権利があると、本人の承諾を得てお伝えしようと思いました。
 
本人も後悔したくないと、撮影会、ラストライブ、道内の皆様にありがとうございましたライブ、道外の皆様にありがとうございましたライブ、ラストライブ等最後まで、全力でやりたいと思ってますので、9月のラストのラストまで、応援宜しくお願いいたします。
 
最後まで、レジェンドで
終わらせてあげたいと、思ってます。
最後はラストライブの動員数にもこだわってあげたいし、物販交流も昼過ぎまでかかったアーティストが居たんだよって、語り継がれるアーティストにさせてあげたいので、わがままではありますが、ご協力お願いします。
 
体調不良なのに、何言ってるの?って、方もいるかとは思いますが、それが本人の生き甲斐で生きざまなのです。
 
その、ラストを迎えて療養生活を9月中過ぎから行う予定です。
 
体調が良くなったら、たまに趣味でもいいからステージたまにやれたらいいよなーとは、本人とも話してはいます。
 
でも、その生活に入る前に皆さんとライブで、イベントで、後悔を残さないように!を強く本人は望んでいますので、9月中までは事務所も承諾しました。
 
スケジュールとしましては、6月いっぱいまで、カタリストで、7月、8月、9月を白井みさソロで行う予定です。
 
今まで、スケジュールが出るのも遅かったと思いますが、本人の体調と相談しながらな物もあり、大変ご迷惑をかけたことも多かったと思いますが、今回不本意ではありますが、方向性が確実になりましたので、なるべく9月までのスケジュールは、早くお知らせいたします。
 
そして、カタリスト解散後のおっくんは、名前をYU-TAと変えて同じ事務所のアンリアルと言うグループに入ります。活動は、7月からを予定しております。
そして、たかは芸能ではない別の人生を歩む考えでいます。
 
様々なご意見はあると思いますが、この内容が今年入ってから今日まで考えて考え抜いた答えなのは確かです。
何卒ご理解の程宜しくお願いいたします。
 
JPR代表 小泉