JPRより3月のイベントについてのお知らせ(重要)

関係者及びお客様へ

 

いつも、当アーティストを応援して頂き有難う御座います!

 

コロナ影響により当アーティストがイベントを自粛しておりましたが、まだまだコロナの状況が広がっており、札幌近郊でのコロナ感染者がでていると報道でもされている現在の中で、当事務所としても配慮すべき事だと判断致しました。

 

それに伴い、当事務所としては3月いっぱいの自粛とさせて頂きます。

 

また、4月からのイベントに関しましては、社会的の状況を考えてから皆様にご報告致します。

 

本来ならアーティストサイドもLIVEを行いたいと思っておりますし、ファンの皆様にいち早くお会いしたいと思っておりましたが、いつもライブに来て下さるお客様やイベント関係者様のご健康を考えましたらイベントの自粛を優先と判断させて頂きました。

 

今日まで、ご期待をさせてしまい申し訳ありません。

 

1日でも早く皆様にお会い出来るよう願いたいと思います。

 

また、LINE LIVEや間接的に何かお客様と楽しめるイベントを考えてやっていきたいと思います。

 

しばらくの間、お会い出来ませんが是非暖かく見守って下さるよう、メンバーとスタッフ一同 心よりお願い致します!

 

そして、皆様のご配慮に感謝を申し上げます。

 

※今週の交流イベントより、自粛とさせて頂き3/12-13の交流イベント及び3/14ライブプロ&JPR合同ホワイトデーLIVE 3/15 JPR3組LIVEのご予約は破棄とさせて頂きますので、ご理解とご協力をお願い致します。また、代わりのイベントを考えておりますので、分かり次第ホームページにてお伝え致します。