JPRより4日(土)、5日(日)のライブについてのお知らせ(重要)

お客様各位

 

いつも弊社タレントを応援していただき誠にありがとうございます。

 

4月より自粛解除してライブ活動を再開しますとお知らせさせていただいておりましたが、加速する芸能業界のコロナ問題の中で、どうしても所属タレントとお客様の命を優先したいといたりましたので、4日(土)、5日(日)のライブにつきましては、先月に引き続き無観客配信ライブとしての流れを取らせていただきます。

 

本当に楽しみにしていただいてたお客様には申し訳ない気持ちでいっぱいです。

 

尚、歌舞伎生誕に関しましては、ライブ配信終了後、歌舞伎のみTV電話交流をいたします。

 

ご予約は明日のみとなってしまいますが、下記を参考にしてください。

 

そして、本日各メンバーより思いの丈をTwitterにて告知いたしますので、宜しくお願いします。

 

4月4日(土)
18:00〜
LINEライブ配信

 

配信メンバー
朝比奈蘭(影-SHADOW-)
SHU-TO(UnReaL)
ゆらら(Clearsquash)
ネフィリミックス公式(NephiЯemix°Cs)

 

4月5日(日)
18:00〜
歌舞伎生誕LINEライブ配信

 

※配信メンバーは4日と同様
(歌舞伎が観客で各グループがステージを届けます。)

 

ライブ終了後
歌舞伎TV電話交流
21:00〜

 
1分 100円
予約開始 4月4日(土) 12:00〜22:00まで
 
振込方法
ゆうちょ銀行
1909010497611 もしくは、
9081049761
 
支払い期限
4月10日(金)まで

 
クリアスカッシュに関しましては、この決定事項前に1日ライブ出演がありましたが、今後事務所の意向と足並み揃え自粛の形となります。
 
最後までタレント、スタッフ悩みに悩みましたが、自粛の方向で決まりましたことをご理解下さい。
 
宜しくお願いします。